脱サラ営業マンこたにのけん玉編です!

脱サラ営業マンこたにのけん玉編です!

約1週間振りのけん玉編です!!

今回もかなり難易度高い技をご紹介します!!

級、段の技には入ってない、3つの技を繋げた連続技になります。

飛行機はやて中皿天中殺

飛行機以外は全部初めての技なので、1個ずつ解説しますね。

はやて中皿玉を持ち、けんを刺した状態で空中に浮かせ、すばやくけんに持ち替え、中皿に乗せる技。

天中殺とめけんを逆にしたような技です。玉の穴を上に向かせて、上からけんを突き刺しすくい取る技です。

この3つの技を連続して出来るようになるとちょっと格好いいかなと思います。練習するにもかなり疲れますので、ダイエット効果あって痩せた効果もアリ!!

一見地味に見えるけん玉も、これくらいの派手な技が出来るようになると楽しいですよね!!

今回は成功編と失敗編を載せてみました!!

ちょっと恥ずかしいですが、初めて失敗編を載せます!

失敗編の最後に若干、ウチの嫁の声が入っちゃってますが気にしないで下さい!!

けん玉やってる時しか顔出ししていないこたにですが、しっかり仕事もしていますよ!!

本業の方ではこたにが今本気で取り組んでいるビジネスの情報を公開しています!気軽に登録してみて下さいね!

やコメントでもご連絡お待ちしてます!

-----------------------------------------------------------

脱サラ営業マンこたにの公式は、

auで製品の方はID検索でしか登録できません

ID検索の場合は

-------------------------------------------------------------

今日はサクの画像はおやすみでーす!!

期待していた方すみません!笑