信江勇もしズレダイエット効果あって痩せた企画、1週間で

信江勇もしズレダイエット効果あって痩せた企画、1週間で落ち減量継続決意

です。

本日はあなたにお願いがあります。

私を信じて、稼いで頂けませんか?

ネットビジネスの募集じゃありません。

投資でも

仮想通貨でもないです。

年5月現在

1番稼げて、1番胸を張って推薦できる

親友の命がけの企画の募集なんです。

無条件で万円以上を確約

作業なし、勉強なし

努力と才能は邪魔と断言できる

過去、未来で超えることのない

絶対に最も確実に稼げてしまう案内です。

お願いします!あなたを稼がせるためには

これしかないんです!!!

命がけで紹介します!

絶対に登録してください

詳細ページ

スマホ、パソコン必要なしの

口座登録だけで、現金を受け取れます。

僕の信用する親友の企画なのでお墨付き!

嘘だったら、私は逮捕されても、死んでも構いません。

必ず、今すぐに無料で稼いでください

仲間の企画なので私も死ぬ気で応援して死ぬ気でごり押しします!!

もうごり押しでいいんです!

全員損しないので絶対登録してください

いつもぼくの情報を真面目に受け取ってくれてる

あなたに恩返しができる最大の機会と

僕の最愛の仲間に貢献できる機会が一緒に来ました!

全員が登録するまで

ごり押し紹介します!

全員登録してもらうので

早めに登録しちゃってください!!!!

稼げるんですから!

全員登録してください!!

私の読者さんは

8万人以上いるんだから、8万人は登録していただかないと

おかしいんです。

登録したら一報ください。

直接ちゃんとお礼を言いますし

分かんないことは私も答えますから。

騙してでも登録させたい。

本当に私の命がけの推薦です。

稼いでください!!!!

タレントの信江勇が、バラエティ番組ちょっとザワつくイメージ調査もしかしてズレてる?フジテレビ系でダイエット効果あって痩せた企画に挑戦、成功を収めたことについて自身のブログにつづっている。

21日放送の同番組において、信江はぽっちゃり芸能人が美のカリスマの生活を一週間丸コピしたらどれだけ痩せられるのかという丸コピダイエット効果あって痩せた企画第2弾に挑戦した。

6月に放送された第1弾では最強腹筋女子ゆんころの私生活を丸コピした信江。今回は、美ボディ日本一渋谷美穂の私生活を丸コピ、スクワットやボクササイズ、サーフィンなどのハードなトレーニングに挑戦し、見事4の減量に成功。このダイエット効果あって痩せたについて、信江は、

久しぶりに台に入りました

ご協力いただきましたイケメンボディビルダーの皆さまやサーフィンの先生そしてなによりみほ先生ありがとうございました

と喜ばしげに報告、更には渋谷らへの感謝をつづった上で、

がんばってこれをキープしてゆくゆくは更に減らしたいと思います

との決意を明らかにしている。

渋谷は元は普通のバスガイドであった渋谷だったが、ボディビルの大会にも出場する程のトレーニング好きであった交際相手の影響でトレーニングを開始。現在はスポーツインストラクターを務める傍ら、自身も数のボディフィットネス大会などに出場、国内ではトップに、世界大会でも4位に入賞した実績を持ち、腹筋女子日本一とも称されるほどだ。その渋谷は22日、自身のオフィシャルブログを開設。23日にはトレーニングが人生を変えたことや、現在センチ51キロであるといった自己紹介をしている。としてはこれまでとをしているが、やはり写真メイン。ブログでは今後食事やトレーニング方法も紹介していきたいとしている。